2009年11月8日日曜日

OFF
















私哺乳類育ててます^^
出産前は、母体は死ぬ覚悟だったけど、舞っちんぐが刈田嶺神社で何度も安産祈願してくれて、お守りを贈ってくれて、ピアノ生演奏を送信してくれて、
マッキーが上尾の家にわざわざ寄ってくれて産道の柔らかくなるパワーと胎児にいい影響のあるパワーをつくってくれて、
あらゆる旧友たちが妊娠中遊びに来てくれたことは胎教に良く、
散歩で、あたしは安産♪と心で暗示にかけながら歩き、
ヨガをかなりやりまくって精神安定を身に付け、
本番は超ミラクルスピード安産だった^^
真彩さんの回転が上手ですぐに降りてきてくれたし☆
きれいに出産すると決めていたら、周りの全てのタイミングとビギナーズラックと助けが重なってその夢も叶った!
育児は大変で、眠れなくて甘いもの中毒にもなるし体調はガタガタだけど、これが一生続くことはありえない!
真彩さんに恩にきせることなく、ずんのために全力をつくすような育児をしたい♡
それはみんなやってるから絶対できる
死んでもいいと思った出産で死なずに生かされたからあたしには今後もいろいろできる!
あと芝ちゃんが試験に受かった♡人間力が目覚しいから芝ちゃんも必ず夢が叶う運命だし、芝ちゃんも今後もなんでもできる