2009年10月21日水曜日

OFF




芝ちゃんは心が豊かでhe has a humor as well^^

それによってずんもとても楽しいし救われるしなごむ^^

たぶんきっと微調整して必然的に折り合いをつけてくれて努力してくれてる^^

豆腐は料理するよりひややっこが好物でとても主婦思いだし、

毎日勤務行ってるし (朝に弱い)、

お料理も味に才能があるしあまり寝なくても元気だし、寝付きがよく寝たら起きない

怖い映画とかナンセンスなアクション映画も好きで趣味が若い

一人で暇な主婦のずんの為にDS買ってくれたりおもてなしのお菓子を衝動買いしてくれたりとても喜ばせ上手^^ ♡(今やDSはほぼ芝ちゃん専用)

順子は半ひきこもり主婦になって情報収集が趣味に近くなっていて、結婚式場の情報を得た!★☆

芝ちゃんの稼いだお金だけどどうしても貯めたくて、ムスメちゃんにも使いたいしこっそりマイホームの頭金の計算とかしてできるだけ早めに建てたいと夢見てるし、自分たちのための旅行も一回くらいしたいし、そのためには結婚式だけにお金をかけるわけにはいかないと思った!(><)

金銭的に必要以上、両方のパパママに頼りすぎるのはもうみっともないと思うし…(’o’;)

芝ちゃんにわがままをいって、かなりわがままだと思いながら相談して、契約していた高いと評判の式場を急きょキャンセルして、もう一つの式場に変更させてもらった!その時のずんの行動の速さは並みの泥棒みたいだった

ケンカにならずに承諾してもらえたのは100%芝ちゃんのおかげ(涙)

普通の若者だったら2人で納得して契約した所をある日突然金銭的なことでキャンセルしたいとかつまらない相談をもちかけられたら驚愕してもっと感情的になるのに、ちゃんと話し合いになるから芝ちゃんは大人だった(;_;)

ずん芝ちゃんとならそのへんの公園で青空結婚式しても楽しいとおもうんだよね!^^

結婚式わくわくするし、その後の旅行も楽しみでわくわくするし、ムスメちゃんのおむつも買えるよにお金大事につかう!^^

芝ちゃん本当にごめんね、ありがとう♪って思った

これから楽しみ~♡