2009年10月6日火曜日



情報を集めるって超大切!

散歩がてらに本かき集めました♡

直感または厳選して選んだ本のたった一行にヒントがあったりして

情報を集めだしたら同じ現状の人2~3人と知り合って、

超勇気出るし♡

解決したいことがあったらなにか情報をもらいに出かけたり調べたり

すべきだと思う^^

楽しみがたくさんある!

もっと知り合いを増やすこと♡

同じレベルかもっと先を行ってる人と交流する^^

落ち着いたらその辺のスーパーの衣類コーナーとかで地味に仕事がしたい^^

ベビに早く会いたいな!会ったらよろしくお願いしますと言って

よろしくしてもらって、とにかく生きてもらう!

間違いなく家族や親戚に意地悪が見当たらないから、その辺は

絶対恵まれるはず。^^

あとは個性を活かして頑張ってほしい^^♪

大きくなったらママと親友になってほしい♪

個人的な希望だけど一緒にショッピングしたい^^♪

そんでムスメちゃんの物心ついたら芝ちゃんの職場をこっそり見に行って、

一緒に木陰から芝ちゃんの働く様子をウォッチングしたい^^♪

ずんはこうしたいと思ったらすごく近未来にその願いが叶ってる^^♪

これからも高望みはしないから、夢を持ってわくわく生活する^^♪

そうしたら絶対そうなってるから、よい行いをしてその日を待つのみだ。