2009年12月28日月曜日

OFF



友人への感謝シリーズは、今日は香苗についてを一回書いたけれど、

きりがないので削除し、第一回の沙織で終了しましたぁ笑♡

あたしが継続したのは、学校と生きることだけです。

芝崎家のクリスマスは、自宅で家族パーティーでした^^

メニューは^^

鳥のから揚げ(いなげやで買った冷凍)

きのこシチュー(なぜかブロッコリー入り)

ポテトサラダ(具はニンジンとレーズンのみ)

クリスマスケーキ♡(購入)

そしてなぜか大福といそべ餅

クリスマスに餅を食べる習慣がなかったので(どこの家庭にもない)、芝ちゃんが買ってきて、なんだよーと思った!

芝ちゃんはきのこシチューをおいしいと言ってくれて、そしていそべ餅に感動していた

いそべはいいからケーキの感想がほしかった

そんなにおいしいのかよと思っていそべを一個食べたら、ケーキよりうまかった。