2010年1月2日土曜日

OFF






















真彩様にサンタさんが来てた!
枕もとに箱があって、
ピンクのお洋服とお帽子とお揃いの手袋!
おりこうにしてたからかなぁ~
サンタってほんとにいたんだ><
大学の時大好きでおっかけしてた松岡先生からクリスマスプレゼントが届いたの★
真彩様宛に!
手紙も入ってて、松岡様から手紙!と思って開いたらちゃっかり真彩様宛で、あたしにはなにもなかった!!笑
でも真彩様がみんなに良くしてもらうことがずんの幸せ♡
お兄ちゃんも上尾が職場だから、近いから、言ってくれればなにか買ってきてあげると言ってくれて、
真彩様とずんは最高に幸せだぁね
応援してくれてる人と真彩様のために頑張れますように!☆★