2010年5月2日日曜日

今日は約3年ぶりにかっくんと遊んだよ^^
いつのまにか27歳になろうとしてた!
午前10時半頃、「真彩さんの次のミルクの時間が1時だからそれまで遊べるかどうか」
という無理難題に応えて、行田から車で20分くらいで来た!早かった!
真彩さん初・ファミレスデビューさせてくれたよ
本当に1時には帰ってもらって、行田と上尾の往復に感謝したい
来てくれる友達がいることは、涙を流して喜ぶべき最高の幸せで、ありがたくて、その人の心は情が厚く素晴らしいこと間違いない。
これまで来てくれた友達と、来ようとしてくれる友達を必ず大切にしたい。
粗末にしたらあたし終わる!

ミルクの後、午後はくみちゃんちに忘れ物を取りに行って、1時間だけママトークしてきたよ^^

知り合えて幸せ★☆

ママになると年上の女性と知り合えて、友達になれて、本当にラッキーだよ★☆
真彩さんのおかげだね
パパのおかげだね
じいじやばあばのおかげだぁね