2010年5月5日水曜日


ひとしさんとよしみさんが来てくれたよ♪
彼いわく真彩さんの本当のお父さんとお母さん。
カナダで知り合って、今でも仲良くしてくれるトップオブ夫婦
昔ワーゲンでお台場連れてってくれて、今日も車で来るって言うからドキドキしてたら、ベンツにランクアップしてた。
素敵なアパート住んでたから、最近どぉ~?って聞いたら、マンション買ったといった!
車も住まいもグレードアップしてん!
しかもマンション買ってからひとしさんの転勤が決まったらしい。
え~どこ行くん?って聞いたら、
アメリカカリフォルニアといわれた
日本じゃねえし!
ビザがなかなかおりないらしいけど、数年は単身赴任だって↓↓↓
遊びにおいでねって言ってくれて、それは行かなければなるまい。行きたい!
タコはちろうの新事実とか、スタバが潰れるほどおいしいマフィンを手作りしてくれたりとか、結婚式で順子が笑って証書を読めなかったことを褒めてくれたりとか、めちゃくちゃおもしろい夫婦!
この二人に知り合えて仲良くしてくれる奇跡!
芝ちゃんと真彩さんと5人であそべた幸せ!
絶対に一生大切にしたい。
本当にありがとうだよ^^