2010年8月31日火曜日






















★8月5日、智ちゃんと遊んだよ






エコー写真もヒトが映ってたよしょうたろうくん(仮名)!智ちゃん妊婦なのにネイルも服もオシャレで記念撮影しとけばよかった
過去の私達。

★治朗くんが千葉県松戸市議選に出馬するよ!昔から政治家が夢だったんだよ^^

NTTに就職して結婚して子供2人できたから諦めたと思ったのに、26歳にしてまだ向上心の塊で感動するよね!

会社とか一時的に捨てるものが大きいのにためらわないのは夢が明確で自信を持ってる証拠だぃね


負けられんばぃ


★芝ちゃんの上司の女警さんと後輩のピーポくんが来たよ!真希子さんとはメル友になったよ^^

人を信頼する能力が高くて頭がよくて人間力もあって都民と女性の為に働いていてすごいなぁと思ったら、芝ちゃんもそうなんだよ^^