2010年9月3日金曜日

今日は亀戸からゼミの後輩が遊びに来て真彩さんすごい髪形になりながら遊んでもらったよ^^
来てもらってカフェでごちそうになって手土産までもらった★☆俄然してもらいすぎ★

千田氏は保育士になるか警察官になるか迷ってたんだよ♪ 超子供好きで、ところどころずんの話を全く聞いてなかったけど、それくらい夢中になって真彩さんをかわいがってくれてママも感激★☆
千田氏は絵理ちゃんと12月15日ハワイ挙式予定で、絵理ちゃんの自慢話が素敵だった^^★☆
メンズなのに話が女子張りに細かくてトークが止まらない!★☆

女子認定!☆^^

ずんとは大学と職業とセンスと関心と環境の共通点が多すぎて、話が止まらず結果、終わらなかった^^
ずんが千田氏ほどじょう舌だったら芝ちゃんも喜ぶかなぁ(0’’0)
今日全盲夫婦の子育てのドラマ見て、せっかちずんちゃんが立ち止まって気付くべきことが多いと思った!

今最高に揃っててこれ以上の幸せはないから、土地とか物欲があるんだけど、それより、隣人の芝ちゃんとか(真彩さんは言うまでもなく最高に)、北本の家族とかベースを大切にすることに重きをおくべきだと思った✿✿
それができますように⋆✧