2010年11月13日土曜日




今日はよしみさんとひとしさんが大宮まで来てくれたの!inパレスホテル✿
よしみさんのその美しさね✿
あさってから信頼を寄せるひとしさんがいよいよ仕事でアメリカへ行くことになり、輸入ショップで記念のボールペンと幸運のお守りを買って渡したの、この先アメリカで、安全にお仕事うまく頑張ってほしいという想いね(涙)
しかし実は1週間で帰ってくると聞いて、アメリカのビザの壁は思ったより高いと思った。
1週間でも仕事でアメリカへ行って現地人を相手にするのは本当に尊敬しちゃうよね!
よしみさんの向上心にも今日改めて驚愕し、この妻にしてこの夫ありこの夫にして妻ありと思った。
&初めてベンツ乗せてもらった✿
ベンツで大宮ロフトに行く日がくるとは思わなかった✿
本当に今日一日はうきうきしたよ✿
若輩に合わせて楽しい時間をすごしてくれるそのうつわの広さと地のおもしろさね✿
真彩さんを預かってくれる家族のそのありがたさね✿
全てにありがとう✿