2010年11月26日金曜日




治朗くんが市議会選に当選したよ⋆☆すごいよね!!
現役退けて当選しちゃって26歳で新しいことするなんてすごいよね!
2歳と0歳育てながら応援した珠ちゃん(奥さん)がすごい!
この前吉見のご実家行ったら、真彩さんと、ねこのシロちゃんがご対面して、指差して手を振ってた^^
おじいちゃんとおばあちゃんとおばさんが、芝ちゃんをどんだけかわいがっていたかよくわかった1日で、とっても幸せだったよ✿
最近真彩さんはちょうだいをしたりくまさんにミルクあげたり、みかんを何個もかじるから「ダメ」っていうと泣くし、いろいろわかってるんだよ✿
かわいくってあたしたった1人しか見てないなんてもったいない✿って思うような挙動が増えた✿
実家の近くに家を建てることに誰もが尽力してくれて、ありがたくて本来これ以上はないと思うよ✿
今のアパートのナカジマさん(推定34歳)がとっても素敵で、ナカジマさんと、あと上尾で最高に気の合うママ友の春ちゃんと一緒に北本に引っ越したいと密かに強く思うよ✿^^幸せ~✿
もうすぐクリスマスだね~✿