2010年12月3日金曜日

風邪ひいたり治ったりを2カ月繰り返してたんだけど、10月下旬と11月下旬、実家に泊まらせてもらって、助けてもらって、どうご恩返しできるか、知ってたら教えて^^

実家がない人もたくさんいるのに、その人たちがどうか風邪をひかないようにお祈りして^^ 

真彩さんは、わたしが心配性なもので、任意の予防接種も合間を縫ってなんでも注射してもらってるんだけど、

任意でない絶対の予防接種もうてない子供の健康と幸運をお祈りして^^

生前からママとパパに恵まれていろいろ楽しかった幸運と思い出を芝ちゃんのそれと合わせて真彩さんに伝承しなければならないと思ったよ^^☆

それができるように努力して^^

トンネルで山が落ちてきた人にもどうか希望の光だけは見失いませんように☆★祈。