2011年2月13日日曜日

その3週間後ミキナと遊んだよ(o'▽'o)
ゆるい!ラク!

カフェクウワ行って森ガールしてきた↑↑
本来の26歳になれた気がする!
ミキナは仕事ができて、それについて将来を考えて革命を起こす予定だ。

巨大生物と川の話と京都人の就活の話をした☆★無駄って心が豊かじゃなきゃ許せないでしょ、ミキナは豊かなんだo^^o


実家で、真彩さん快く預かってくれて、夢の都内闊歩へ向かったの♪
道中友人を誘うことにして、数人にメールしたら、

美帆⇒病院(一週間後アメリカへ就職)
沙織⇒あらたくんに会いに古都奈良

よしみさん⇒仁志さんのアメリカ行きに備え徳島帰郷

いやみんな遠すぎでしょ。


その他当日の誘いが急すぎて断られ、やっと久美子さんに会った(’▽’)
西武池袋でかわいい成田山厄除けストーンのストラップを見つけ、わぁ~♡と駆け寄ったら、やや高価で主婦には迷う余地もなく去った。久美子さんもしばし眺めたが共に去った。
しかし!

一週間後膨らんだ封筒が届き、久美子さんから、赤ちゃんとの生活が幸せになるという成田山御守りストラップをもらった!
何!?ストラップかわいい!意味も嬉しい!いやそうじゃなくて、何!?

このお優しい気持ち!
かつて舞っちんぐが、仙台刈田峯神社の安産御守りをくれた時と同じ衝撃を感じた。何この心の優しさ思いやり人に与える精神の豊さ
泣けるほど敬服して脱帽した。考え込んだ。