2011年2月13日日曜日

友の千田氏が12月のハワイ挙式のポストカードを送ってくれて、9月にパパになります!と教えてくれた!⋆
その事実も幸せだけど、千田氏がそれについて、こうなりゃ仕事も苦になりませんね~と言ったのが幸せだよね^^

慶子ちゃんとたっくんと遊んでたら、「今妊娠しててさ~」と教えてくれて、それを聞いて、それだけで幸せになって、ハッピーは伝染する!
予定日は慶ちゃんも9月だそうだ(^□^)
9月は今からハッピーだね♡

家が建ってきたよ
「この家はなんだかいいオーラがあって、ますますいい人を呼び寄せてくれるんだ」って言った男性がいて、そういう家が欲しいというか、そういうふうに言ったら、家が嬉しいよね^^☆四次元の話だけど、いい家が先か、いい住人が先かといったら、家に感謝してる住人だよね