2011年12月27日火曜日

に軽い風邪にかかった。

風邪を頻回にひくので、芝ちゃんに
「またかよ(落胆)
と言われると思ったら、
「‥サンタさんは風邪を持ってきたかー」と切り返し、芝ちゃんのセンスには本当に度々感銘をうけるよ

わたしを含める若者なら、たまの休みにしかもクリスマスイブに風邪をひかれて出掛けられないなんてつまんなーい!!って不服をつぶやきそうなのに、芝ちゃんはちっともなんだよ(^^)

そうなったらそうなったパターンでどうにかしようと考えるんだよ(^^)

そして芝ちゃんがポテトサラダとブロッコリーでツリーを作ってくれて、本当に幸せ!!!♡♡♡


蜂蜜としょうがとレモンで紅茶をこしらえてママに飲ませて、「早く治るといいね」と言ってくれたので、「ママよりママみたいだね」と感想を言ったけど、本当に人間性が高度。