2011年12月27日火曜日

恭代も結婚したよ(^^)
ようこそ我が第2の故郷上尾市へ(^o^)!
上尾で悪い人に会ったことがないので恭代もきっと順風満帆だよ☆
こちらも真彩さんのお友達が楽しみだ(^^)


2歳は毎日とても‥疲れるぅ
相変わらず自分の時間を作るのに命がけだけど、それがとてもとても小さな事だと知らされた!

震災のことすっかり忘れてたらニュースでぶり返されて、
でもずんがとても小さな事だけに悩まされてると知ったよ!
真彩さんがいて自分のことができないなんて全てなんともないよ

今日はいなげやのポイント10倍デーなのにカード忘れて愕然とするなんてとるにたらない。

セールに群がる主婦いるでしょ、昔は理解できず醜いと思ってたけど、主婦になって、あれは仕事なんだと分かった。

バカにしてたがバカにしないでほしい。

病気とよぶならあれは職業病で尊敬に値するよ。

立場にたたないとわからないことが多いと知って、何事も批評は控えようかな☆

家村先生に、おまえは早とちりが多いと指摘されたこと、生涯肝に命じたい^^